忍者ブログ

ベラクール

べら(大変)クールな(格好よろしい)絵を目指す 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


felt4.jpg
PR

mere03.jpgメレさん。
戦隊ものの敵さんてデザインいいの多い気がします。

YouTubeで資料さがしてかきました。
そんで、細部はよくわかりませんでした。
多分まちがってると思いますー。

あと、女優さんにはあまり似ませんですた

山下しゅんやさんとこの有栖川椎ちゃん
この子も立体化

シマパンです。まるみえです。c1.jpg

399fe66c.jpegでも、こういうことを簡単にできちゃうのは
デジ絵の楽しいところ。

ねねこも別に名前ってわけじゃ~ないです。


1a5e5bfc.jpegこちらも、だいぶ前に下絵描いていたのですが
塗りにまた時間がかかってしまいました。

デジ絵では最初さっさと簡単に塗ってしまおうとすると、
かえって遠回りになってしまうようです。

ねここは別に名前ってわけじゃ~ないです。


また山下しゅんや氏デザインの女の子描いてみました。sera04.jpg
女子高生セラちゃんです。
セーラー服の女子高生というキャラクターは世に溢れ過ぎておりますが、それだけにこのセラちゃんを初めて見た時ひときわ魅力的に感じた事がすごいことだと思いました。
うまいこと言えませんが、自然かつ個性的なデザインていうか。

セラちゃんはREFLECT吉沢光正氏の手によって立体化されております。
私は以前はフィギュアには全く興味がありませんでした。
立体と絵はどっちが優れているという比べ方をするものではないと思いますが、絵が好きな私はどこかフィギュアに偏見があったのかもしれません。
フィギュア・セラちゃんは、そんな私が初めてフィギュアに感動を覚えた作品です。
素晴らしいものは素晴らしいと素直に思えました。

右の絵はそんな二人の絵とフィギュア写真を見つつかいたりしました。
・・・見てかいたわりになんか・・・アレだけど・・・うう・・・
自分も人を感動させられるような絵を描きたいと、思ってはいるのですよ、うん。

 

6cff0f17jpeg

 山下しゅんや氏デザインの、「のんのん」をかいてみました。

のんのんちゃんはフィギュア化とかされておりますぞー。


10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

LATEST COMMENT

LATEST ANTICLE

(04/09)
(11/22)
(12/18)
(12/13)
(12/11)

SEARCH

PROFILE

HN:
GUY
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) GUY. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim